images

ハロプロニュースより新年のご挨拶

 

  スポンサード リンク


新年あけましておめでとうございます!

記事を読んでくださっている皆様本当にありがとうございます。皆様のおかげでこのブログを存続できております。感謝の気持ちでいっぱいです。

今年からはハロプロが本気できますね!
娘も改名し今年からは右肩上がりの気しかしませんね。最強の14が見れると思います。
ベリも新年早々2月に神曲を発売されますし、曲名聞いて管理人はこれはキタ!と思いましたね。
℃-uteも武道館2days大成功させシングル売り上げも前作越え!もう完璧としか言いようがない!
スマもあやちょ筆頭にええか!?良い奴を初週3万枚越えでオリコン3位と過去記録更新!期待大ですね。とても期待してます!
JJは言うことが無いwメジャーデビューから完ぺきでしたからwレコード大賞で新人賞獲得できなかったことはちょっぴり残念ですが今年はさらに人気、売上が上がり爆発しそうですね。また面白いブログを楽しみにしてますよ!

ここで管理人個人の話になるのですが、今年はイベントに参戦しに行きます!去年はなかなか行けなかったもので・・・OTL
そして会場の様子、感想、画像などまとめていこうと思います。このブログを読んで頂いてる方とめぐり逢えるよう願っておきます。本当に感謝しております。
それでは今年もハロプロを応援していきましょーーーーー!!!!!

皆様のコメントいつもありがとうございます。
コメントを読ませていただきました。
AKB48の話題についてお話したことをこの場を借りて謝罪申し上げます。
申し訳ございませんでした。
皆様が不愉快にならないようまとめていくよう努力を尽くしていきますのでこれからもよろしくお願いします。
ご意見などとても参考にさせていただいてますのでこれからもご指摘などありましたらお願いいたします。
貴重な意見ありがとうございました。


今年もよろしくお願いいたします!


2014/1/1
ハロプロニュース管理人
  スポンサード リンク