no title

【モーニング娘。'14】すっぴんのちゃゆ可愛いよぉぉぉーーーーー!!!【画像あり】

 

  スポンサード リンク



昨日は、お姉ちゃんのメイクをブログに載せたので
今日は、さゆみのメイクをブログに載せてみようかなぁ…と思いましたラブラブ

なんか、

よく握手会とかで
『ブログにさゆが使ってるメイク道具とかメイクの仕方とか載せてくださぃ!!!』
って言ってきてくれるんです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

すっごく嬉しいなぁラブラブって、いつも思うのですが…

なんかさゆみって、お姉ちゃんみたいに変わったメイク方法でもないし(笑)
特にそんなこだわりないから
載せてもなーーー…って事でずっと書いてませんでしたー[みんな:04]

でも、
メイク道具だけでもって事で
写メは撮ってるので載せますね~ラブラブラブラブラブラブ

下地とファンデーションは
☆RMK☆
photo:06

モーニング娘。に入って11年間、ずっとRMKですひらめき電球

他のメイク道具は、
☆ジルスチュアート☆
が、多いです[みんな:05]

アイシャドウ♪&チーク♪
photo:01

アイシャドウとかチークは、
日によって、違いのを使います[みんな:06][みんな:07]

使い分けのこだわりも特になく、、
その日の気分です(笑)

アイシャドウ♪は、
☆ルナソル☆のも、お気に入り音譜
photo:02

ルナソルの化粧品すきなので、これから増やしていく予定です恋の矢

あっ、あと、みてくださーい、このジルのアイシャドウドキドキ
photo:03

いちごちゃんいちごいちご
可愛すぎてもったいなくて使ってません(笑)ラブラブあせる

でも、春は、いつもアイシャドウをピンクにしたくなるので、
今年の春にこの
いちごいちごちゃんアイシャドウいちごのピンクを使おうと思います[みんな:08]

あと、マスカラ音譜
photo:04

マスカラは、基本的にブラック★

でも、ブラックの上から毛先だけ茶色をつける日もあります[みんな:09]
なんか、そうすると、まつ毛がしっかりして長くなってる!!!
気がします!(笑)

こんな感じです[みんな:10]

自分のメイクを紹介するって結構恥ずかしい~(笑)あせる
意外と勇気がいるんだねっビックリマークあせる

そんな今日は、ノーメイクの一日でした[みんな:11]
photo:05

リハーサル頑張りましたぁ~★
引用元:http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11788290385.html


昨日のブログはこちら


<お姉ちゃんのメイク>

テーマ:
こんばんはっ[みんな:01][みんな:02]

今日、

昼間にお散歩がてら
お母さんとお姉ちゃんと
薬局へ買い物にいきましたぁ~音譜音譜

お姉ちゃんは、最初ついてこないってゆってたのに、
サプライズでお姉ちゃんもついてきて、
ハッピー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

いつもの三人ドキドキ
落ち着くなぁ~アップアップアップ合格

かわいい、カワイイ、可愛いドキドキ
撮影の時の写真[みんな:07][みんな:08]
photo:01

ピンクだらけ~[みんな:09]
風船も、ピンクラブラブ

photo:02
あっそうそう!

試供品ってあるじゃぁないですかー!

今日、薬局で、試供品のチークをお姉ちゃんが試してて
『これ、めっちゃつくやーん!』

とか言いながら、チークしてて、
ほんとにめっちゃついてて、
いや、
めっちゃ、、つきすぎてて、
笑えた(笑)
photo:04

お姉ちゃん、
メイクの仕方も人と全然ちがくて、

たぶん、普通、メイクって、ファンデーションからするんですけど、

お姉ちゃんは、

1番最後にファンデーション!
変わってる~ひらめき電球
photo:05

それから今日、お姉ちゃんがリップを塗ってて
唇からめっちゃはみ出てて、
『えっ!なんで!?唇どこまでか分からんの?』
って聞いたら

『石原さとみになったよ~』

って[みんな:10][みんな:11]

唇ぷるぷるな石原さとみさんに憧れてるみたいです[みんな:12][みんな:13]
でも、ぜんぜーん、石原さとみさんになれてなかったよー(笑)


お姉ちゃんのメイク、おもしろ~い音譜
引用元:http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11787467137.html

ブログ内反応


さゆこんばんは(*^^*)

今日もリハーサルお疲れ様!

メイク道具全部可愛いやつばっかり♡!
いちごのめっちゃかわいい!欲しい!

下地次何にしようか悩んでたから
さゆのを参考にします(*>ω<*)♡

またメイク道具載せてねっ

ではでは
おやさゆみん♩


さゆ今日もお疲れ様!
メイク道具のことはよく分からないけれど、色んな道具を使うんだね。
リハ大変だと思うけど頑張ってね!


リハお疲れさま!
どんなセットリストなんだろう?とかさゆのソロはあるのかな?とか、毎日想像して楽しんでるよ。

メイク話をここまでガチでやると男の子の出番はない感じだね笑

結論としてはノーメイクが一番可愛いっていう展開はさすが!(´ー`)


さゆのメイク道具とか見る機会中々ないから嬉しいな(*´ω`*)

11年間ずっと変わらないってのも凄いね!
やっぱずっと若いもんねー(*´ω`*)

写真は全部新品なの?笑


さゆ今日もお疲れ様~.
メイクプロセスありがとう!☆
イチゴのシャドウ、
めっちゃかわいい!!(^_^)
確かにもったいないね!♡笑
ノーメイクでも可愛いさゆが、
とっても羨ましい…!!∩^ω^∩


なんか良く分からないけど
すっごくオシャレ!

さゆみんの写真かわいい~!!!

ブログ更新ありがと~!
疲れてるのかな。。。

あんまり、さゆみんの
写真がないよぅ。。。

気が向いたらでいいので
また、さゆみんの
かわいい写真、
沢山のせてくださーい!!!

これからもがんばってね!!!


ジルやルナソル私も大好きー(*ノ∀`*)
やっぱりさゆはおしゃれで可愛いね(*´∀`*)


お疲れ様です道重さん!今日もかわいいですね!
メイクって、やったことないけど、楽しそうだね
さゆみんはかわいいから、素顔でも全然いいけど、メイクすると、気持ちもワクワクするってだれかが言ってたもんね!
さゆみんより!可愛い娘っているの?


リハーサルお疲れさまです!

コンサートや握手会行くと、
女性のさゆみんファンが増えたなあと実感します(o^-^o)
今やさゆみんはたくさんの女性の憧れの的ですからね♪

メイク道具も色んなのがあるんだねえ。
自分もマネしてみようかな(笑)

最近ハロステで、メイクや髪型のやり方を紹介するコーナーがあるから、
さゆみんにもいつかやって欲しいな(´∀`)


ノーメイクも可愛い♥♥

メイクの載せてくれてる♥♥
嬉しい♥
引用元:http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11788290385.html





こんなに説明しといて























aa tukkomi結局ノーメイクかーーーーーーーーい!!













boko
でもすっぴんの
さゆもかわいいよぉおおーーーー!
ちゃゆうぅぅーーーーーーーー!




管理人きもいって言わないでくださいね!絶対ですよ!w 

管理人






  スポンサード リンク