14

【モーニング娘。'14】ニコニコ生放送 「うたパス」特番でモーニング娘。'14が推し曲の魅力熱弁

 

  スポンサード リンク


引用元:http://natalie.mu/music/news/111857
mm






















*画像をクリックするとソース元へ飛びます



番組ではまずモーニング娘。'14のメンバーがスマホ片手に、うたパスのコンテンツ「Now On Air」を使った試聴会を実施。モーニング娘。'14の10人が選んだ新旧モーニング娘。のオススメ楽曲をランダムで聴きながら、選んだ楽曲に対する思い入れを語っていった

番組後半では「Now On Air」を使ったシチュエーション対決を実施。ここでは石田、譜久村、鞘師、工藤がさまざまなシチュエーションに合ったモーニング娘。の楽曲をセレクト し、視聴者に向けてプレゼンを行った。まず最初に石田が「失恋したとき」に「泣いちゃうかも」を聴いてほしいと力説。譜久村は「お風呂に入らなきゃいけな いとき」に聴きたい曲に「いきまっしょい!」、鞘師は「雨の夜」に聴きたい曲に「雨の降らない星では愛せないだろう?」、工藤は「ナンパの前」に聴いてほ しい曲に「やめてよ!シンドバッド」をそれぞれ挙げ、持論を展開した。そして視聴者が投票で1番に選んだのは、鞘師の「『雨の夜』に聴きたい曲『雨の降ら ない星では愛せないだろう?』」。この曲を選んだ人の中から抽選で3名に、メンバーのサイン入り色紙がプレゼントされた。

最後に道重がモーニング娘。'14のフォトブックについて説明し番組が終わりを迎えようとしたところで、この日が15歳の誕生日の小田をサプライズでお祝 い。バースデーケーキのロウソクの火を吹き消した小田は「中学校も卒業するし、これからも続けるっていうことを常にがんばっていきたい」と力強くコメント した。さらにこの日は“天の声”を務めたアメリカザリガニ平井も誕生日。特別に平井にもケーキが用意され、一緒に誕生日を祝った。こうして2時間にわたる 番組は大成功のうちに幕を閉じた。

*ソースより一部抜粋









niyakeruいやー今日の特番もめっちゃおもしろかった!

えりぽんグイグイ出てくるのが最高だったわwww








muhyoujouしかし、プレゼント当選はなかなか当たらないものですな・・・

当選した人羨ましい・・・








hanasi3
当選された方
おめでとうございます!!!











  スポンサード リンク