no title

【Juice=Juice】宮本佳林 ライバルは小田さくら、段原瑠々、佐藤優樹

 

  スポンサード リンク



引用元:http://news.dwango.jp/index.php?itemid=6255&catid=6
jj






















*画像をクリックするとソース元へ飛びます↑



jj1




























―そんな宮本さんが、同年代で「この子はすごい」「この子には負けたくない」と思うメンバーはいますか?


宮本佳林
う~ん、ライバルはモーニング娘。'14の小田さくらちゃんです。同い年だし、同じハロプロ研修生出身というのもあるので。研修生の頃から歌の表現力がすごかったん ですよ。勝てる、勝てないとかじゃなくて、自分もそういう表現力をもっと磨きたいなぁと思います。あと、ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃんという新しく入っ た子がいるんですけど、すっごい歌がうまいんです!まだ小学生なんですけど、声が大人っぽいんですよ。私が小学生のときと比べても比べ物にならないほど格 段に上手くてビックリしました。でも、私も二人を超えるという気持ちで、日々ボイトレをしたいと思います。


―ダンスの面で負けたくない人はいますか?


宮本佳林
佐藤優樹ちゃんです。リズム感がすごく良くて、歌っていても絶対にリズムを外さないんです。リズム感の面では、優樹ちゃんに負けないくらい頑張りたいです。










niyakeruかりんちゃんのその謙虚な姿勢好きだなぁ


ライバルを持つことはいいことだよぉ








nyusokuyaruo
かりんちゃん努力家だからなー

これからもその美声を磨いて
頑張ってね!











hanasi3名前が挙げられた3人は確かにスキルが高い・・・





イイと思います!!!






  スポンサード リンク