nenga_parts_eto_k_034

【ハロプロニュースご挨拶】 新年あけましておめでとうございます!!!!!

 

  スポンサード リンク


いつも当ブログをご覧になってる方ありがとうございます
そして、明けましておめでとうございます!
皆様には本当に感謝しております!!


2016年はハロメン卒業、引退、解散発表などありショックを受けた方も多いと思います
ですがその分新メン加入もありこれから成長していく姿を見れるのがとても楽しみで幸せな事と思います

個人的には加賀ちゃん横山ちゃんがモーニング娘。'16,'17に加入したのが大ニュースでしたね!
これから注目していきたい新人さんたちです^^

そしてですね、管理人自身今年特に推していこうと思ってるグループは
カントリー・ガールズ、アンジュルム!です!
説明すると長くなりそうなので簡潔に・・・
てか去年と変わりはない感じですね

カントリー・ガールズ!やっぱちいちゃん推しがそのまま続行でももち引退まで全力で応援していきたいと思ってます!小関舞ちゃんもどんどん美人になって歌唱力も成長してきてますね!とても楽しみですよ
新曲もいい感じで個人的にはGooboy Bad girlの方が好みですね、ピーナッツバタージェリーラブもカントリーらしい可愛い曲になってるのでとても満足です!

アンジュルム!まあこれはあやちょの事が好きで好きで好きで好きで
ハロプロリーダーにもなりましたしもうたまりません!最高すぎるんですよあやちょはw特に変顔w

あとむろたんにどんどんはまっていっちゃってるんでむろたんも推していきたいなーと

他グループももちろん応援していきますよ!だってハロプロ大好きだから
モーニング娘。'17も℃-uteもJJもこぶしもつばきも!
あとベリはどうなっていくのか心配ですが・・・何かしら行動起こして欲しいと願っています。

そして今年はモーニング娘。結成20年で何かしらイベントがあるでしょう
それにすっごく期待してます!頼みますよ神事務所様!

あーそうだ20周年で今思い出したのですが年末の大掃除で実家の部屋を掃除してたらこんな懐かしいものがでてきたんですよね
ちょっと見にくいのはご了承ください

DSC_0168




















しかもモーニング娘。だけw
これは20周年イベントのお告げかな?と思いまして
忘れていたグッズが突如現れてびっくりしてました
これは大事に保管しておきます

報告はこのぐらいで抑えておきますねw簡潔にとか言いながら結局だらだら長くなってしまってごめんなさい><

あとこれはハロとは関係ない話ですが自分自身の今年の目標?やりたい事なんですが配信などできたらいいなーと思っています^^ジャンルは分かりませんが、しかもただやりたいなーって事なのでw
ハロの雑談しながらゲーム配信など
まだできるか分からないので目標として目指してみます
あーそれとジャニーズのコンサートも行ってみたのもありますねー小さい頃からの憧れなんで
推しは亀梨和也君(`・ω・´)キリッ
(いろいろありすぎだろ・・・)

あとは年齢的にも結婚したいなあと
まあ相手がいないんですけどね!!!







いや。まてよ・・・・・・結婚相手はちいちゃんじゃないか
はい、そうですちいちゃんは俺の嫁です!
皆様ごめんなさい 結婚しますね!www・・・・・・





本当に申し訳ございませんこんなバカで気持ち悪い記事を新年早々書いてしまって。

とにかく今年もこれからもずっとハロプロは応援していきますよー!!!!!

ここまで付き合っていただき誠に申し訳ございませんでした。

最後に
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
ここまでブログを続けてこれてるのも皆さんが訪問してくださってるからです
本当にありがとうございます!

今年もハロプロで楽しんでしきましょーーーーー!!!!!


ハロプロニュース管理人より


  スポンサード リンク