ハロプロロゴ

改めて、加護辻と鞘師同時復活を幕張メッセとかいう小ホールでやるの狂ってるよ

 

  スポンサード リンク

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:16:46.98 0
何を考えてんのまったく
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:19:47.96 0
最低東京ドームだろ

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:20:34.53 0
吉澤のせいで出遅れたんだろ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:21:44.32 0
幕張のイベントホールでも落選祭りになるやつ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:22:53.95 0
幕張メッセって1-12のホールの壁取って全部繋げて50万人くらい詰め込めないの?

>>8
9,10,11はそもそも1-8までと繋がってないだろ

>>11
そういう事なのか

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:23:27.25 0
端っこじゃ何も見えないな

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:23:59.14 0
幕張メッセのこと知らなすぎだろ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:28:32.20 O
別棟だから外界と隔離

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:30:08.40 0
幕張メッセって大きいんじゃないの?

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:31:24.49 0
でかいモニター用意してくれるんだよな
ひたすらでかいアリーナ席みたいな場所だし

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:32:53.25 0
1ホールだと椅子で5,000も入んないだろ

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:32:54.74 0
幕張メッセのキャパは9000人
ちょうどいい

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:36:18.94 0
9,000ってどういう形体で使用時の数字やねん

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:36:44.51 0
よゐこ有野が1万人集めてファミコンやってたろ

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:38:08.11 0
まーちゃんのBDイベも去年落選祭りだったのに今年も小田と同じキャパにしてるからな
この事務所は誰かが突出するのを意図的に防いでるとしか思えない

>>27
つんく♂も昨年発売した本で暴露してた
シャ乱時代事務所の戦略的にライブや曲作りさせて貰えなかったて

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:41:52.00 0
有野のは4-6で6が物販45が会場で2ホール分だろ
ひなフェスは1-3つかって23がSATOYAMA1がライブ会場の1ホール分だろ

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:42:12.90 0
9千はイベントホールのキャパだろ
展示1つじゃ5,6千

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:53:16.41 0
辻加護でそんな集客できると思えんし想定外だったんじゃ
埋まるのは想定できてもどこまでその先いけるかわからん

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:55:03.08 0
海浜幕張は混み混みだな
もちろん最も混む春休みのディズニーもあるんだから京葉線たいへんだな

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:57:59.38 0
ロッテ楽天戦にツタロックフェスにsatoyamaイベって幕張やばくねw

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/26(火) 23:59:37.14 0
辻加護はハロのレジェンド中のレジェンドだからな

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 00:05:30.33 0
鞘師と辻加護は分けるべきだったな

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 00:06:57.16 0
マジでチケットとれねええええー

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 00:14:39.36 0
うわー野球もあるのか
駅混みそうだな
ホテルは半年前に取ったけど

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 00:17:43.97 0
これは伝説のステージになるな
ソフト化されるまで誰も逮捕されないことを祈ろうw

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 00:25:01.38 0
30.31日の土日は千葉マリンはロッテ楽天開幕カード
幕張メッセはTSUTAYAのフェスとひなフェス里山W開催
舞浜は年度&春休み最終ディズニーで確実に地獄絵図
京葉線は多分死人が出るんじゃないかレベルで混むぞ

>>48
九州から初参加の俺
震える・・・・

>>48
やべえな。。。
30日昼公演参加オンリーだから
里山ちょろっと覗いて明るいうちにかえろ

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 00:52:21.78 0
世代が少し下でいまいちピンとこんのだが鞘師復活が凄いのはわかるが今回のダブルユー復活ってのはそんな凄いのか?
10年後にまーどぅーが復活したみたいな感じ?

>>53
アルバムがモー娘。よりダブルユーのほうが売れてたからな
今では考えられない事態だよ

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 00:59:20.43 0
まーどぅーよりカッチリしたユニットだから
今で例えろって言うならカンガルが10年後に復活

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 02:08:09.39 0
幕張メッセで2000夏に娘。の営業見たわ
国民的だった頃はああいうツアーと同内容の催し売ってたな

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 04:59:57.09 0
里山なんてやらずに123全部解放してやればいいのに

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/03/27(水) 03:47:34.37 0
なんでこんな小さいとこでやんだよな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553609806/



  スポンサード リンク