a50db6b62c6a81412b10d15afd792aad9da51be7

12期以降のヲタって正直譜久村小田佐藤体制についてどう思ってんの?

 

  スポンサード リンク

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:41:20.30 0
コンサート見に行って推しは干されてて楽しいのか?
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:44:27.79 0
譜久村と佐藤が歌割多くたって
まあ人気あるしなで納得だろ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:48:31.45 0
加賀ヲタが1番可哀想
歌割干されすぎ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:50:17.69 0
人気が増えれば歌割りも増える
ヲタが頑張って貢がなきゃ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:51:35.78 0
>>9
羽賀の歌割りが増えてるからヲタが頑張らなくても増える

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:50:31.23 0
譜久村小田体制であって
佐藤はふろく
でも二人が休めば他メンが伸びるはず
役割分担に依存してしまっている

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:50:39.41 0
まぁまぁ歌割りもあるしポジションもわるくないし推されてるからそんなに気にならない
逆に同じくらいの歌割りもらったら推しつぶれなねないから困る

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:51:59.63 0
つんく曲を歌えないんじゃ仕方ない
自主トレしてくれ

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:52:20.53 0
正直言うとつまらない
基本推ししか見てないんだけどやはり歌割りが譜久村小田ばかりだから
16のときに初めて見に行ったが物足りなかった

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:52:21.15 0
ふたりが休めば他メンが伸びるは有り得ない
伸びれば通常で徐々に入れ替わる

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:55:36.81 0
>>15
それは違うよ育成するのが面倒なんだよw
ここのスタッフは無能だろ二人が歌ってればスタッフは楽できるそれだけ
こういう安牌なやり方してるからだめなんだよ

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:52:28.69 0
人気で歌割りじゃなくて即戦力で歌割りだろ
前二人が休んだ時みたいに危機感があれば
もっと成長する

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:52:43.90 0
後輩パートは推したい子に増えてるなーとは思う
譜久村小田に歌割り行くのは安定してるからで納得してる

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:53:39.06 0
逆なんだよ
歌割りがあって人気が出る
もしくは目立ってから人気が出る

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:53:52.42 0
石田様が無いのは何故

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:54:09.60 0
羽賀横山森戸は歌割り増えてるし今後も増えそう

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:55:25.60 0
野中の歌割りはもう少し増やしても良いと思う
実力的に

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:56:46.33 0
プラチナからのシステムだから
娘。担当の音楽スタッフが変わらないと無理かも

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:57:13.58 0
野中も結構空気だからな春ツアー
ネセサリーとゲラウェイくらいしか印象ない

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:57:32.26 0
新曲だすときでも譜久村小田の安牌使いまくるスタッフにも問題がある
譜久村小田は既存曲に歌割りたくさんあるし冒険してみてもいいと思う育成も兼ねてな

あと9期10期の頃は上が卒業してて必然的に歌割りくる状況だったから今とは話が違う 経験値の差もでかい

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:57:32.82 0
ハロコンの歌割り決めてるスタッフと娘。で歌割り決めてるスタッフ全然違うもんな

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:59:14.85 0
>>32
単独よりハロコンの方が12期以降の歌声じっくり聴ける気がする

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:57:58.92 0
アルバム曲だと結構歌割りばらけたりするから
表に出やすいシングルはどうしても歌唱メンに頼ってしまうんじゃないかな

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:58:34.23 0
プラチナ時代は結構歌割りバラけてたやん
道重にだって見せ場はあった

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:03:17.32 0
>>35
つ8期

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:59:16.91 0
青春ナイトも結局譜久村小田システム
毎回このパターン飽きたよ

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:59:19.89 0
実力つけてぶんどれも正しいんだが経験の差は埋まりようがない 大切なパート任せることで成長する面もあるだろ

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 00:59:59.31 0
つんくが居たら野中あたりはもっと上手く使ってたと思うね

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:02:59.54 0
野中にもっと歌わせてほしい
牧野加賀は合うところがあるなら歌わせてほしい
羽賀横山はこれ以上増やさなくていい

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:04:10.18 0
愛サレは結構バラけてるけどシングルじゃないし

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:06:15.91 0
上メンのヲタでも12期以降にシングルでも見せ場与えていいと思うくらいには偏ってるな
上メン好きだからいいけど卒業した後どうなるんだか不安はある

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:06:16.68 0
9~11期の方がうまいのは分かってるから既存のシングル曲で歌割よこせとは言わん
育成の意味も込めてツアーでは2~3曲12期以降メインで歌う曲を入れてくれ

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:07:29.44 0
そうここのスタッフはまず自分の身を守る
単に譜久村小田にしておけば指導しなくて済むし楽できるってだけ

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:09:25.12 0
譜久村はOmwとかvisionで歌メンに戻すのはやり過ぎと思ったかな
あと泡沫のセリフ→踊りたいも

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:10:11.31 0
>>72
シャボン玉も合ってない

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:10:50.56 0
>>72
恋してみたくても12期以降がメインの曲らしいのに譜久村は2つソロがあって加賀には1つもない

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:09:43.28 0
モーニング娘。’19春ツアー
BEST WISHES! ソロパート数(新曲除く)

譜久 112 (27.2%)
小田 107(26.0%)
佐藤 *58(14.1%)
石田 *39(*9.5%)
森戸 *19(*4.6%)
野中 *17(*4.1%)
牧野 *15(*3.6%)
羽賀 *15(*3.6%)
横山 *15(*3.6%)
生田 *10(*2.4%)
加賀 **7(*1.7%)

222: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 02:04:11.37 0
>>73
佐藤干されてるな

225: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 02:07:16.19 0
>>222
今日の大阪でも思ったがこれ以上増やしたら声でなくなるぞ

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:10:19.77 0
譜久村小田抜けたら過去曲が壊滅的だな

87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:11:40.53 0
ふくちゃんのパート継いで欲しかったのは尾形だな
今いるメンバーだと森戸か加賀

97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:13:26.49 0
流石に15期は歌えるの入れるから
12~14期ヲタは今まで通りノーチャンス

104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:15:00.13 0
12期以降でメインボーカルはれる歌唱力と声質持ち合わせてるメンバーを入れなかった事務所が悪い

108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:15:43.61 0
ユニットをやるべきなんだな
愛サレンダーみたいな糞短い歌割りで成長するかよ

118: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:17:26.12 0
>>108
昔ユニットやってたけど生田石田飯窪の歌唱力は向上しましたか?

143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:23:34.62 0
>>118
譜久村佐藤が伸びたろ
この二人も元々上手かったわけじゃないし

145: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:24:00.83 0
>>118
多少は向上したし何よりユニットでは使い所で使えてた気がするわ
石田のラップや生田のLOVEイノベーション間奏明けソロやでっかい花の飯ラップとか
結局つんく有りきの歌割りだろうけど

243: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 02:23:07.95 0
>>118
スタートラインが後ろすぎただけで'14にくらべて'15~'16にかけての生田はすごい成長した

128: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:21:07.17 0
毎ツアーユニット曲は恒例にしてほしい チャレンジアクトとかいらんわ
ただでさえハロコンでグループ増えて見づらくなってるのに娘単独にまで侵食してくんな

156: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:27:34.06 0
譜久村小田の歌割りが多いのは実力重視で正しいと思う
野中もっと増やしてもいい加賀は少なすぎてさすがにもうちょっとあっていいだろ

166: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:32:27.79 0
歌割りどうでもいいから牧野加賀セットでセンターにおいてみてくれないかなぁ 迫力ありそう

177: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:35:45.96 0
さくら組おとめ組みたいに上と下でわけてコンサートやりゃいいのにな
そうすればお互いのヲタも満足

179: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:36:29.25 0
分けたら埋まらないよ

187: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 01:38:47.07 0
歌割りもらったから人気になる訳じゃないのは色々見てわかってるから気にするのはやめようと頑張ってる
やいのやいの歌割りで騒いだところで結局事務所次第だからそれなら現場いって推しソロアングルする方が現実的
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1555256480/


  スポンサード リンク