a50db6b62c6a81412b10d15afd792aad9da51be7

小田さくら「頸椎の損傷で正直もう年齢的にも潮時かなと考えた。無理して復帰したけど、今もコンサート中に激痛で動けなくなる事がある」

 

  スポンサード リンク

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:09:00.72 0
ソースはヤンタン
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:09:34.67 0
えっマジこれ?

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:26:19.28 0
>>1
首取れそうにぐりんぐりんしてたもんなあ
あれ見てて怖かった首取れてしまいそうで

119: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:58:12.40 0
>>47
なぜあれを指導しているスタッフ連中がやめさせなかったのか理解できないよ
ぐるんぐるん

123: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 02:00:45.17 0
>>1
昨日も今日のコンサートでもまりあや石田とタメ張るくらいに踊りまくってましたやん
大丈夫なん?と思いつつ観てたんだけど

198: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 05:56:17.18 O
>>123
普通に踊るだけならいいんでしょう
問題は首に負担がかかるバンキング系のやつ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:12:54.33 0
復帰させるなよ
事務所が叩かれるぞ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:14:02.29 0
無理すんなよ辞めたあとの方が長いんだぞ

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:19:17.60 0
>>12
それサンマに言われてた

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:16:33.34 0
よく知らんけど頸椎損傷ってヤバイもんじゃないのか
そのうち車椅子でステージに現れるようになるのか

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:16:52.71 0
肩甲骨の骨が神経に触れて熱痛が走るそうだ
神経が損傷して後々大変な事になる可能性があるそうだよ
その状態で今もステージに立って時々激痛に襲われるけど
騙し騙しやってるそうだよ

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:18:52.19 0
そんな物語作って貰ってロッキンフェスのメインステージに立ったけれど
特にスーパー歌姫小田さくらの歌唱力が話題になることも無く
何事も無かったように普通にホールツアー回ってるという

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:21:18.66 0
>>25
ベストパフォーマンスはひなフェスだろう
あれは良かった

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:23:37.09 0
タイミングとしてはちょうどいいだろ
今の歌唱法だとあと数年で喉が潰れる

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:24:39.56 0
聞いてないから本当かどうか分からんけど本当なら危険すぎるだろ
ききちゃんの好きなyasuだって首ヤラレて再起不能状態なんだから歌手にとって致命傷になるぞ
無理だけは絶対しちゃ駄目

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:25:41.55 0
頑張ってるアピールだろ

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:27:18.49 0
本人がやるって言ったからってツアーやらせる事務所ホント屑すぎて笑う

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:28:01.00 0
ホントにそんな重傷だったら新幹線や飛行機乗って長時間移動とか出来るわけないだろw

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:28:52.67 0
こんなもん美談でもなんでもない
本当なら一刻も早く卒業して治療に専念すべき事案

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:30:07.60 0
ヘルニアってこと?

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:33:58.12 0
潮時なら無理すんな

100: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:51:48.56 0
小田ならいくつも選択肢あるだろうが本人はどうしたいんだ

105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 01:52:52.04 0
仮にこれが本当なら美談として扱っちゃダメよ
頚椎の損傷なんて取り返しのつかない事になりかねない
一刻も早く治療に専念すべき

122: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 02:00:14.76 0
今聞いてきたけど激痛で動けなくなるなんて言ってない
ヤバいかもと思う日があると言ってるだけ (56:23~)
https://youtu.be/gSuKfdrHidw?t=3383


173: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 03:08:24.25 0
まだ痛いって結構やべーじゃん

177: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 03:11:04.91 0
治らないうちに復帰させたんだろ
こりゃキキちゃんみたいになるな

181: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 03:13:04.97 0
ドタバタダンスしてるからだよ

203: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 06:55:48.59 0
休んで治るもんでも無いだろ

214: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 08:14:04.28 0
痛み止め10本くらい射ちながらステージに上がってんだよな

229: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 09:33:27.08 0
それより小田自身がさらっと言ってるけど結構やばい案件

130: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/10/07(月) 02:03:46.11 0
やりつづけて壊れるような振りをつけるやつは無責任
首を振ったり膝をついたり
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1570378140/]


  スポンサード リンク