morning

横山よこやん「ハロコンの衣装が自腹で経費で落ちなくてムカつく」

 

  スポンサード リンク

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:42:15.12 0
@
横山3部

ぼく「ハロコンの衣装良かったよね。秋服っぽい感じで」
横山「お、ホントですか?」
ぼく「可愛かった」
横「ありがとうございます」
ぼく「あれ私服なんだよね?」
横「そうです」
ぼく「経費で落ちた?」
横「落ちないんですよ」
ぼく「えー」
横「だから"おこ"ですw」
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:43:00.09 0
事務所マジでやばいのか

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:44:33.67 0
事務所やべーな

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:44:55.71 0
これはおこだ

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:45:03.39 0
私服で落ちるわけないだろ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:45:56.56 0
私服って言っても本物の私服着るわけにいかないだろ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:46:02.01 0
経費で落ちたらそれは私服ではない

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:46:24.21 0
個人事業主じゃねーのか
たしか厚生年金払ってると聞いたな

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:47:52.97 0
私服やらセルフプロデュースやら上手いことやるよな事務所も

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:47:55.95 0
今回は自分のセンスも試されてる訳か

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:49:15.64 0
まあ当たり前やな

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:50:09.38 0
事務所が出してくれないって意味だろ
タレントの自腹にさせるとはちょっとやばいな

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:50:31.97 0
上限を決めればいいんじゃ
いくら以上は自腹とか
まあ一円でも安く済ませたいんだろうな

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:50:36.45 0
ん?経費で落とすかどうかは自分次第だろ
経費で落ちるよ実際仕事で使ったなら
毎年確定申告してるだろ?

それより制作費で衣装代出ないのは問題だよな
多分質問したやつはこれが言いたいんだろ?

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:52:08.81 0
多分横やんは経費の意味を解ってない

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:52:31.94 0
じゃあ毎回変えてもいいのかな

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:57:41.88 0
自粛期間中も給料払ってたんだから衣装代ぐらい肩代わりしろってことだろ

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:59:14.05 0
服買って領収書出しても事務所はお金くれないってことかね

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:59:47.92 0
多分ギャラに一律上乗せだろ

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 21:59:50.27 0
いやどっちのニュアンスもわかるよ間違ってないよ
20で書いたけど個人の確定申告では落とせるよ
でもそもそも制作費で衣装代出せや!って話よな

まあ事務所もギリギリでやってるんだろう
コロナで深刻なのは理解出来るから

ハロプロが無くなるのが一番困るから
今はなんとか乗り切ってくれと願うばかり

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:00:39.28 0
よこやんは個人事業主だった…?

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:00:50.47 0
レッスン用のグレージャージでもええねんで

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:01:00.63 0
こんな時のために金持ちの子ばかり採用してた

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:01:06.47 0
事務所結構ヤバい状況だな
運転資金枯渇してるかも

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:01:23.72 0
めっちゃくちゃなセンスの奴とかいれば面白いけど最低限のルールはあるんだろうな

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:06:21.39 0
経費で落ちないなんてそんなわけないし
そんな事ファンに言うわけないよ

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:07:38.49 0
領収書もって言っても受け取ってはくれないけど
給料に衣装手当として全員一律で支給とかなんじゃねえの
糞たけえもん買うやつとかいそうじゃん

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:14:33.76 0
握手会なんてヲタの話に適当にあわせるだけ
ソースにはならない

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:15:01.29 0
事務所が衣装買えなんて言うわけない
私服でと言ってんだから新しく買うなら個人の責任でってこと

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:18:51.99 0
本当に個人事業主ならなんとでもなるだろ

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:27:28.21 0
何でも信じるお前ら可愛いな

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:36:02.04 0
私服ってことは着替えなくていいじゃん楽チンだね

81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:36:30.70 O
事務所「私服で出ろとは言ったが買えとは言ってない」

108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:45:47.94 0
これは深夜番組で古着をリメイクする企画が必要になるな

103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/09/21(月) 22:42:04.72 0
過去の衣装借りれたら良いのにね タチアガールの衣装とかまた見たいし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1600692135/



  スポンサード リンク