生田衣梨奈

ハロプロロゴ工藤由愛「生田さんが私が今どんなパフォーマンスをしていたのか、どこを直すべきなのか、アドバイスをして下さりました。」
mm生田衣梨奈とかいう鉄人www
mm生田衣梨奈「えりたちはアイドル!!だから笑顔やまた明日も頑張ろうっておもってくれたら嬉しいしこれからもそういうブログをかくね」
mm20~50代の男子集合。この生田えりぽんの最新脇の下写真見て興奮する?
ハロプロロゴ生田と松本わかなが初接触!生田「下向いてどうしたの?」松本「緊張してます…」生田「(はい推します)」
mm【9期イベ】生田えりぽん「あと3年で人生の半分がモーニング娘。ということになる26歳が楽しみ」
mm譜久村と生田まだまだ卒業しない
mm新春早々、9期メンバー譜久村生田から重大発表
morning生田衣梨奈「工藤由愛ちゃんをプロデュースして“大人のタコ”を演出したい。今はちっちゃいタコなのでオクトパスに変えたいです(笑)」
morning生田衣梨奈「○○(男性の名前)が~」 岡村ほまれ「え?その方って生田さん、どなたですか?」

 

ハロプロおすすめ最新記事!
スポンサード リンク
ソーシャルボタン&当サイトについて
RSS Twitter batena batena
Twitter フォローして頂いてる方
どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(・∀・)

訪問者様記事を読んで下さり
誠に有難うございます。

当サイトは主におーぷん2ちゃんねるのモ娘。(狼)と2ch scから記事をまとめております。その他にもハロプロに関する話題、他アイドルグループ等を取り扱っています(*ゝω・)ノ

[当サイトについて]


2chまとめ ブログランキングへ

よろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ
月別アーカイブ
カテゴリ
記事・キーワード検索
ご連絡はこちらからどうぞ