スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:22:50.06 0
小田さくら&高木紗友希 名曲カバーについて (2:41~)
https://youtu.be/I3S-OsC1XLw?t=161
グラサン「2人とも上手くてびっくりしたと。一人目の方なんかセリーヌディオンとか洋楽を聞いてるのかなと思った。
番組で言うって言ってませんからこういうコメント来たということは同業者の方から見ても凄いなと思うと、あーそうなんだと」
沢口「一人目の洋楽を聞いてるというのは高木紗友希ちゃん?」
グラサン「いや小田さくらちゃんですね。機会があったら聞いてみたいですね、さくらちゃんと紗友希ちゃんにね」
https://youtu.be/I3S-OsC1XLw?t=161
グラサン「2人とも上手くてびっくりしたと。一人目の方なんかセリーヌディオンとか洋楽を聞いてるのかなと思った。
番組で言うって言ってませんからこういうコメント来たということは同業者の方から見ても凄いなと思うと、あーそうなんだと」
沢口「一人目の洋楽を聞いてるというのは高木紗友希ちゃん?」
グラサン「いや小田さくらちゃんですね。機会があったら聞いてみたいですね、さくらちゃんと紗友希ちゃんにね」
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:26:22.68 0
さすがエースだな
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:28:25.82 0
日本語の歌を歌ってるのに洋楽みたいって
ほめてるのか
ほめてるのか
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:32:37.24 0
どう考えても絶賛してるだろ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:38:55.19 0
ところで山内惠介って誰だよ歌手か
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:45:28.33 0
紅白歌手に何させてんだ
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:52:55.69 0
演歌の人だっけ
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:53:36.59 0
グラサンかけてる怖そうなおっさんに聞かれたらそう答えるしかないだろ
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:53:56.04 0
MISIAに聞いてこいや!
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:57:24.84 0
演歌の人はクラシックの声楽の基本から勉強してるから
中途半端にポップスやってる若手なんかより
ポップス歌わせると上手だったりするんだよな
中途半端にポップスやってる若手なんかより
ポップス歌わせると上手だったりするんだよな
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 21:59:54.49 0
>>16
ピアノやってただけなのにムード歌謡歌える人もいるもんな
ピアノやってただけなのにムード歌謡歌える人もいるもんな
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 22:24:53.83 0
高木はそつなく歌ったという感じ
小田はなんか響いて来るな
クネクネして歌うからかな
小田はなんか響いて来るな
クネクネして歌うからかな
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 22:28:51.83 0
さゆきはどっしり歌ってていいんだが予定調和的なものがあったかな
小田はところどころ線が細いし不安定に思えるところもあるんだが小技が多くて面白く
もっと上手くなったのを聞いてみたい気にさせる
小田はところどころ線が細いし不安定に思えるところもあるんだが小技が多くて面白く
もっと上手くなったのを聞いてみたい気にさせる
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 22:48:06.36 0
>>20
小田は歌唱技術の成長の余地がまだあるだろうからさらに成長した小田の歌を聴きたい
小田は歌唱技術の成長の余地がまだあるだろうからさらに成長した小田の歌を聴きたい
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 23:09:19.20 0
オリジナルのR&Bぽいのが高木で歌謡曲テイストなのが小田だと思うけどなぁ
小田の持てるテクニックを詰め込んだ貪欲さはさすがと思うけど
小田の持てるテクニックを詰め込んだ貪欲さはさすがと思うけど
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 23:12:16.39 0
不覚にも猿で泣いた
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 23:14:02.44 0
高木がハロコンで安全地帯を歌謡曲ぽく歌ってたので驚いた
あんな歌い方もできるんだ
あんな歌い方もできるんだ
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/22(水) 00:01:14.62 0
高木ちやんはどっしりしててええな
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/22(水) 00:12:48.81 0
小田は前に比べて低い音のドスが効かなくなった気がするが
それが本人も気にする二年前の声変わりなんかな?高い声もちょっと薄い
この動画よりソロフェスの方がよりそう感じたが
それが本人も気にする二年前の声変わりなんかな?高い声もちょっと薄い
この動画よりソロフェスの方がよりそう感じたが
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/07/21(火) 22:45:21.49 0
2人でうたコンでないかな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1595334170/






山内さんはそんなに上手くないと思うけどな