ハロプロロゴ

今月で35歳になるんだがこのままハロヲタやってていいのだろうか?

 

  スポンサード リンク

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:32:21.20 0
じっちゃん達のアドバイスが聞きたい
他に趣味らしい趣味はない
将来の夢は推しと結婚すること
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:33:51.01 0
考えたら負け

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:33:36.42 0
ちなみにハロ以外のアイドルには全く興味がない

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:34:30.65 0
独身?結婚歴もなし?

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:34:34.42 0
>>1
推しと結婚するのが夢なら続けろ
但しちゃんと仕事はして稼げるようになっておけよ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:36:37.46 0
>>4
ない

>>5
やっぱある程度の財力は必要だよね

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:38:47.15 0
35はまだいいんじゃない?
45はもうきついだろうけど

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:38:48.61 0
よっすぃーごまき世代か

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:39:59.25 0
5年前の俺じゃねえか

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:40:10.52 0
同い年だけど頭お花畑で草

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:40:40.81 0
1番ヤバイのが趣味がないこと楽しいと思えるならヲタクすればいい

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:43:50.50 0
37だがもうこのままだろうと思う
北川が娘なんじゃないかなと最近錯覚する

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:45:04.65 0
やりたいことがなにもないなんて言ってる無気力野郎が多い中で
夢があるのは素晴らしいことだがんばれ

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:45:44.02 0
37
コロナスタイルになってもう潮時かなって思ってる

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:48:44.22 0
>>25
ありがとう

>>27
わかる
現場のために生活を頑張れていたのに
あの頃のようにリリイベ行きたい

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:49:23.37 0
よく35歳までもやったな

普通25歳で引退だろ

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:51:10.27 0
>>32
25の頃はたくさん現場に行けるような財力や時間がなかったからむしろ行きたい現場に全て行けるようになったここ数年のほうが快適

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:51:07.16 0
好きならやればいい
やめても他にやることないんだろ

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:54:56.56 0
これくらいの年齢だと現場行くときついわ
それで俺フェードアウトな感じ今

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:55:11.88 0
推し以外なら結婚したくない?
狼基準だとまだまだ若いが結婚するならラストチャンスの年齢やん

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:57:55.65 0
>>49
言うほどラストチャンスか?
そんな感覚というか実感が全くない件

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/23(日) 23:58:55.03 0
35で結婚できる相手って相当な高給取りとか上級でもない限り一般人相手でも30代だぞ
少なくとも現役のハロメンとか無理

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/24(月) 00:01:12.14 0
ハロヲタやってると独身貴族40代50代がゴロゴロいるから実感薄れるだろうが
35の男とかもう小学校入ろうかって子供がいる頃で
今すぐ婚活したところで手遅れレベルなんやぞ

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/24(月) 00:02:57.10 0
婚活してみればいい
女30ぐらいでも35のおじさんは断る
年齢±3ぐらい

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/24(月) 00:07:19.08 0
あべこうじも35くらいで
愛ちゃんと知り合って結婚したっけ

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/24(月) 00:07:43.81 0
>>1
本当に35なら悪いことは言わない早く結婚しろ
相手に理想を求めなければまだ可能性が残されてる
俺は49で未婚 推しと結婚すると冗談半分でヲタ活してたらこの年
急にこの先の人生ずっと一人だと言うことに恐怖心が生まれて毎日泣いてる

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/24(月) 00:10:07.10 0
俺らが若い女が好きで年増に目もくれないように
自分がハゲたり老けたりして恋愛対象外になっていく実感がもう間もなくやってくるぞ
その時後悔しても無駄なんだわ

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/24(月) 00:15:27.60 0
俺は35過ぎてから現場通いし始めたんだが

101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/24(月) 00:27:17.63 0
ガチ恋は30で止めるべき
嫁と家庭持って尚ヲタ活出来る余裕がある男になれ

80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/08/24(月) 00:15:43.43 0
人生設計の中心にアイドルを据えるな
これだけは言える

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1598193141/



  スポンサード リンク