スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 18:55:21.63 0
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12638984028.html
写真2枚貼り


てへ
桃ジュース
この日行った新大久保のご飯屋さん
なんて名前か忘れたけど
安くて美味しくて種類も豊富で
凄かった
すごく不思議な名前だったなー
思い出せない…
写真2枚貼り


てへ
桃ジュース
この日行った新大久保のご飯屋さん
なんて名前か忘れたけど
安くて美味しくて種類も豊富で
凄かった
すごく不思議な名前だったなー
思い出せない…
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 18:56:38.09 0
某メンバーと行ったんだろう
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 19:00:39.60 0
メンバーにあった気がしたってどういうことだ?文章が全体的に意味深
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 19:03:26.23 0
ネクターのコピーか?
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 19:05:39.85 0
以前にもつばきメンバーで食事行ってて韓国のジュース飲んでた
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 19:05:41.81 0
ハロメンめちゃくちゃ新大久保行ってるだろ
逆に行ってないメンバーの方が少ないくらい
もはや渋谷原宿より新大久保の時代なんだよジジイ
逆に行ってないメンバーの方が少ないくらい
もはや渋谷原宿より新大久保の時代なんだよジジイ
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 19:07:32.74 0
地鶏は糞可愛い
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 19:44:36.77 0
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 19:44:42.36 0
つばき韓国好き過ぎ問題
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 20:38:10.41 0
普段kpopしか聞いてないだろうな
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 22:35:37.27 0
後ろの表記は日本語なんだなこれ
日本産なのかコリアン産なのか
日本産なのかコリアン産なのか
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 23:12:50.44 0
>>45
日本語の部分はシールだね
韓国産に限らず輸入食品には日本語で表示する義務がある
日本語の部分はシールだね
韓国産に限らず輸入食品には日本語で表示する義務がある
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 23:11:58.35 0
つばきは韓国面に堕ちて無いメン探す方が難しい
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 23:18:39.48 0
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 03:18:32.83 0
やっぱり谷本や秋山の誘いで行くようになったのかな
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/19(木) 19:34:31.15 0
K POP にハマるのわかるけど 韓国文化にまではまるのがよくわからん
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1605779721/







