スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:00:33.86 0
延期した方が良くね?
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:01:10.76 0
やるんだろうね
100パーやるよ
100パーやるよ
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:01:33.43 0
アホかもうメンタル持たねえだろアホか
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:02:30.15 0
やっちゃえ やっちゃえ
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:02:36.74 0
このまま行けば開催できる状況じゃないと思う
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:02:57.81 0
延期しても先が見えないから
今強引にやっちゃう方が正解だろ
今強引にやっちゃう方が正解だろ
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:03:58.60 0
ハロコンやってるし延期する理由がない
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:04:14.04 0
もうね
やれるんじゃなくてやるしかねぇ
そういう状況
やれるんじゃなくてやるしかねぇ
そういう状況
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:05:35.01 0
>>12
会場どころか
全国のライブビューイングのチケットも発売したしね
会場どころか
全国のライブビューイングのチケットも発売したしね
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:04:32.79 0
しょうもないバラードで武道館やらないで
卒コンやっとけば良かったのにな
卒コンやっとけば良かったのにな
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:05:36.29 0
ってかなんでハロプロはこの状況で観客入れてライブやってんの?
嵐フェスや白石卒コンは本来は数万人の観客見込みがあったのに無観客配信でやってたろ
世間から見れば正気の沙汰じゃないぞ
嵐フェスや白石卒コンは本来は数万人の観客見込みがあったのに無観客配信でやってたろ
世間から見れば正気の沙汰じゃないぞ
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:06:13.72 0
逆にこれでクラスター出してないんだから褒められるべきだろ
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:06:48.50 0
ハロプロは演者スタッフ客ひとりも感染者出てない完璧な感染予防対策してる
政府がハロプロ運営にヒアリングしないといけないくらいすごいこと
政府がハロプロ運営にヒアリングしないといけないくらいすごいこと
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:07:05.48 0
やろうとすればやれるけどもし感染者出したら
どっかの劇団みたいに毎日メディアから叩かれるからな
そうなったらもうライブできなくなるぞ
どっかの劇団みたいに毎日メディアから叩かれるからな
そうなったらもうライブできなくなるぞ
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:09:17.10 0
他が過剰にビビりすぎてるだけで対策さえすれば大丈夫なんだよ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:09:29.91 0
叩かれようが一定の理解は得られる
ハロプロなんてマジでテレビで見かけないから
ライブで食ってんだよと言われたら真実味がある
ハロプロなんてマジでテレビで見かけないから
ライブで食ってんだよと言われたら真実味がある
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:12:53.91 0
さっさとフリコピとコールさせろや
体がなまっちまうわ
体がなまっちまうわ
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:13:48.74 0
最期に盛大に卒コンクラスターか
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:27:18.81 0
割合的にも職場や家庭内感染が多いから人口の多い都市部ではとにかく無駄な外出は
控えないとまた緊急事態にするぞ!ってのが今の現状な
控えないとまた緊急事態にするぞ!ってのが今の現状な
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:30:32.45 0
経済死ぬしもう自粛とか無理とかまだ行けるでしょとか思ってたけど
日に日に状況が悪化してきて周りからの圧力も強くなってる
1週間後とかどうなってるかわからん
日に日に状況が悪化してきて周りからの圧力も強くなってる
1週間後とかどうなってるかわからん
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:30:57.92 0
観客ライブやっても払い戻しまで考えて開催するならいいんだよ
ハロプロはガチで強行しそうだから怖い
ハロプロはガチで強行しそうだから怖い
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/11/29(日) 22:04:15.24 0
国や都からストップかからない限りやる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1606654833/






東京だと週末の渋谷・新宿・池袋なんかの人出は、コロナ前と全く変わらない。コロナがあることが当たり前となって、その上で生活することをみんな覚えたんだと思う。