スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:09:33.77 0
そう思わないかい?
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:15:46.24 0
次に何かやるんでしょ
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:10:56.80 0
俺は好きだよ船木の歌
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:16:54.81 0
おはスタのふなっき歌謡祭は面白かったな
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:17:07.90 0
愛理ですら歌手失敗してるから絶対やめた方がいい
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:17:36.67 0
>>7
愛理は失敗してないぞ
愛理は失敗してないぞ
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:22:03.65 0
>>8
最新シングルから1年3ヶ月
最新ライブから1年
活動してないのは失敗
最新シングルから1年3ヶ月
最新ライブから1年
活動してないのは失敗
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:21:22.21 0
愛理は事前に予想できる範囲の上限近く売れてる
一人でアンジュースに対抗できてしまう今以上に売れるつもりでいたなら夢想家過ぎる
一人でアンジュースに対抗できてしまう今以上に売れるつもりでいたなら夢想家過ぎる
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:24:39.37 0
むしろギター片手にソロで歌ってほしい
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:27:59.67 0
一番芸能人向きなのにな
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:38:24.15 0
でやめて何するの?
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:39:39.83 0
大阪に帰ってパパと盆栽やるんでしょ
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:40:41.26 0
船木はまたなんらかの形で出てくるでしょ
インタビュー見てても芸能界を去るような雰囲気がない
インタビュー見てても芸能界を去るような雰囲気がない
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:42:00.33 0
船木より上手いハロメンは結構いるけど歌い方が魅力的なんだよなあ
BiSHのアイナが上手くないのに魅力的なのが中身は違うけど似てるかんじがする
BiSHのアイナが上手くないのに魅力的なのが中身は違うけど似てるかんじがする
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:42:19.72 0
船木ってハロプロ抜けるの?
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:45:43.46 0
>>24
ハロプロもアップフロントも抜ける
ハロプロもアップフロントも抜ける
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:46:18.00 0
えーーマジかもったいないね
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:48:12.52 0
船木ヲタのこういう押しつけも嫌だったんだろな
船木は歌よりダンスをみてほしかったし可愛いよりかっこよさをみてほしかった
船木は歌よりダンスをみてほしかったし可愛いよりかっこよさをみてほしかった
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:49:12.99 0
兼任させられた時点で何か思うところあったんだろうな口には出さないけど
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:56:25.03 0
娘。加入だったらまだ残ってただろうに
楽しそうな森戸を見ると居心地良いんだろうね
勿体無い
楽しそうな森戸を見ると居心地良いんだろうね
勿体無い
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:57:44.10 0
他が良かった
カントリーを無くさないでほしかった
どっちが強いんだろ
カントリーを無くさないでほしかった
どっちが強いんだろ
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 11:03:07.51 0
リアクションとブログが良かった
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 11:12:48.63 0
勿体無いっていのはハロヲタの勝手な論理であって本人はそんな言い方されるのはたまったもんじゃないだろうな
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 11:14:21.75 0
もう十分でしょ
タイミング的にもちょうどいいよ
アイドルを長く続けて何が残るんだよ
タイミング的にもちょうどいいよ
アイドルを長く続けて何が残るんだよ
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 11:33:08.96 0
芸能界には残らないの?
或いはYouTuberとか?
或いはYouTuberとか?
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 11:41:32.52 0
船木は太い声でも歌えるし可愛い声でも歌えるから貴重だった
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 11:47:33.69 0
モー娘。に加入出来てたらまだ残留してたかもね
カントリーも消滅したし居場所が無いんだろ、本人の中で糸が切れてるのならもうしょうがない
カントリーも消滅したし居場所が無いんだろ、本人の中で糸が切れてるのならもうしょうがない
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 11:47:51.87 0
歌もダンスも喋りも全部そこそこ上手いんだけど本人が心から楽しんでやっている感じがしないんだよね
日曜の神戸で「わかります」が口癖と言っていた
本人は本当に思ってると言っていたけど俺にはいつも口先だけで周りに合わせてるように聞こえてたわ
日曜の神戸で「わかります」が口癖と言っていた
本人は本当に思ってると言っていたけど俺にはいつも口先だけで周りに合わせてるように聞こえてたわ
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 12:19:48.07 0
手術してまでクリスタルボイスにしたのに辞めるのはおかしい
よっぽど嫌なヲタが付き始めたとか
よっぽど嫌なヲタが付き始めたとか
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 12:20:58.98 0
やっぱりあれかな
デートとかしたくなったのかな…?
デートとかしたくなったのかな…?
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 12:21:18.21 0
アップフロントから移籍するだけだろ
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 10:48:49.81 0
今回はまじで卒業するのか・・・
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1607389773/






人それぞれ目指す人生は違うもの。僕は船木さんの新しい門出を応援します。