スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 20:59:13.00 0
な
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 20:59:40.51 0
にあうよ
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 20:59:49.18 0
うむショートの方が似合う
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 21:06:19.61 0
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 21:22:29.21 0
丸顔にロングは似合わないよな
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 21:27:55.51 0
ショートのが清潔感増すよね
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 21:33:01.27 0
ヲタだけどボブカットくらいの方が絶対似合う
髪振り乱すのが慣れてなくて下手
ロングヘアに慣れてる子は捌き方やセットが上手い
髪振り乱すのが慣れてなくて下手
ロングヘアに慣れてる子は捌き方やセットが上手い
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 21:34:04.81 0
セミロングぐらいが似合うよな
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 23:05:19.32 0
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/08(火) 23:56:35.38 0
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/09(水) 00:08:15.94 0
毎回これくらいアレンジしてくれるならいいんだけど
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/09(水) 00:12:33.51 0
すっきりしてる方が似合うけど輪郭は補正した方がいい
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/09(水) 00:13:45.96 0
エッグの頃も長くしてた時あったよね
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/09(水) 00:15:14.96 0
坊主とかモヒカンとかやってほしい
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/09(水) 00:18:36.53 0
アフロにしな
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/09(水) 00:21:48.27 0
ロングが似合わないというよりロングにウェーブかけたのが似合わない
でっかい宇宙のアカペラの頃のロングは似合ってた
でっかい宇宙のアカペラの頃のロングは似合ってた
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/09(水) 00:32:49.99 0
タケちゃんはショートに尽きる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1607428753/









