スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:04:17.61 0
卒業が決まったことで心の余裕ができて思い出補正かかってるだけに見える
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:05:17.41 0
退職決めたらどうせもう辞めるしって
今まで嫌だったことも前より受け入れやすくなるからな
今まで嫌だったことも前より受け入れやすくなるからな
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:06:13.18 0
じゃあ何故辞めるのですか?って話だしな
ずっといなさいよそこに
大好きならば
ずっといなさいよそこに
大好きならば
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:23:06.71 0
>>4
そーゆうもんじゃないだろ
俺らと違って向上心があるんだよ
そーゆうもんじゃないだろ
俺らと違って向上心があるんだよ
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:06:19.57 0
好きて言えばウィンウィンだろ
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:07:57.03 0
船木は元々ピンでやりたい子だから
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:12:47.60 0
事務所への不信感が募って辞めたくなったんだろ
コロナで本来なら辞めてたはずの時期に色々あってアンジュルムと改めて向き合えることもあっただろうし
コロナで本来なら辞めてたはずの時期に色々あってアンジュルムと改めて向き合えることもあっただろうし
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:14:51.92 0
かわいそうな人達だ
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:15:35.79 0
船木は気遣い屋さんだから
最後にこれ言えばみんな喜ぶのわかってる
最後にこれ言えばみんな喜ぶのわかってる
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:15:52.86 0
言い聞かせてたんだろう
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:16:49.89 0
だって昨日のMCからアンジュみんな心奥底では本当はカントリーの方がいいんじゃないの?って思ってたんだろ?
そりゃ居心地悪いよ
そりゃ居心地悪いよ
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:18:40.93 0
思い出補正はあるだろうな
嫁ぎ先より実家の方が居心地良いから
嫁ぎ先より実家の方が居心地良いから
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:20:26.80 0
本人の意思で入ってきたわけじゃなくて事務所に無茶ぶりされたんだし
本当はカントリーでずっとやりたかっただろうにとアンジュメンが同情してもおかしくない
自身が船木の立場だったら相当きついのわかるだろうしどう接していいかわからん子もいただろうよ
本当はカントリーでずっとやりたかっただろうにとアンジュメンが同情してもおかしくない
自身が船木の立場だったら相当きついのわかるだろうしどう接していいかわからん子もいただろうよ
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:21:16.39 0
なんでここまで好き好き言わなければいけなかったか
これこそがまさに兼任というハロプロ史上でも最悪なやり方の結論なんだよ
メンバーもヲタも船木自信もグループ愛を言葉で言わなければみんな疑心暗鬼になってしまうわけ
これこそがまさに兼任というハロプロ史上でも最悪なやり方の結論なんだよ
メンバーもヲタも船木自信もグループ愛を言葉で言わなければみんな疑心暗鬼になってしまうわけ
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:25:41.39 0
カントリーは家族
アンジュルムは青春
この言葉に象徴されてると思うが
アンジュルムは青春
この言葉に象徴されてると思うが
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:27:01.69 0
お疲れ様でした
これからは自由だね
これからは自由だね
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:28:14.30 0
カントリーもオリメンじゃないし複雑な立場だよねえ
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:29:28.13 0
笠原の昨夜のブログ見てみなよ
船木をすごく慕ってたのがわかる
船木をすごく慕ってたのがわかる
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:31:33.25 0
今居るメンバーで船木より前にアンジュルムにいたのって4人だけなんだよな
残りの6人は船木より後に入ったメンバー
残りの6人は船木より後に入ったメンバー
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:33:47.69 0
昔のカントリー娘。の兼任は気軽だったんだけどな
こんな重いものになるとは
こんな重いものになるとは
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:35:59.23 0
船木は「アンジュルムが好き」って言ったの昨日初めてだったのかな
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:37:00.11 0
船木はカントリーは初期とか2期とかそういう区切りなく始めからいたかのように接してくれたと言ってたよ
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:37:55.90 0
1年前に1ヶ月喋らなかった
ふなはアンジュ好きなのかなと心配だった
ブログもそうだけどアンジュ大好きと言ってくれて嬉しい
闇深いな
ふなはアンジュ好きなのかなと心配だった
ブログもそうだけどアンジュ大好きと言ってくれて嬉しい
闇深いな
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:48:23.51 0
第三者的な目で昨日の卒コンを見てたがタケはともかく
他のメンは良くも悪くも和田の教育と影響が行き届いているなと思った
他のメンは良くも悪くも和田の教育と影響が行き届いているなと思った
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:50:18.24 0
あの頃のアンジュにぶち込んだ時点でこういう運命やったんや
64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:51:27.74 0
兼任メンバーにはどこか罪悪感というか申し訳ない気持ちを持っていたんじゃないの?
65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 07:51:31.36 0
船木はカントリーが蔑ろにされた当てつけで辞めるだけでアンジュルムが好きな事は事実だから
164: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/10(木) 08:55:26.54 0
カントリーとアンジュルムと言う最高のアイドルグループを経験できてもう思い残すことはないと言った心境だろう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1607551457/






アンジュに良いイメージなんて皆無
焼肉、パニック障害、情報漏洩、オタ繋がり×2
外に出た情報だけでもこれでさらにグループに居る内は明るく振る舞えと強要される
こんなグループ最悪じゃん