
スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/11(金) 23:19:44.27 0
船木結…おはスタやピザーラでハロプロで1番の認知度
宮本佳林…エースにはなれなかったけど近年ハロプロの象徴的存在
宮本佳林…エースにはなれなかったけど近年ハロプロの象徴的存在
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/11(金) 23:28:21.31 0
どちらもハロプロリーダーになれる器だった
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/11(金) 23:20:51.56 0
このタイミングってホントはもっと前でズレてたけど
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/11(金) 23:30:36.12 0
考えてみろよ
Billie Eilishは18歳や
船木と同い年なんだよ
こんなことやってられんのよ
優秀なやつほど早く辞めるのがハロプロの良いとこ
Billie Eilishは18歳や
船木と同い年なんだよ
こんなことやってられんのよ
優秀なやつほど早く辞めるのがハロプロの良いとこ
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/11(金) 23:37:04.39 0
影響はジワジワくるよ
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/11(金) 23:37:58.15 0
毎度のことだけど誰が辞めても全く痛手は無いのよね結局
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/11(金) 23:41:25.40 0
この瞬間までいたことがラッキーなんだが
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:00:10.83 0
>>10
そうさ
2人とも半年前には居なくなっていたはず
そうさ
2人とも半年前には居なくなっていたはず
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/11(金) 23:47:10.49 0
辞めて次のステップにいって良い方向に向くならいいけどさ
って感じ
って感じ
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:04:04.87 0
ハロにいてもテレビも出れないし
金かけてプロモーションする気もないし
村内の爺に媚びてるだけじゃ意味ないじゃん
金かけてプロモーションする気もないし
村内の爺に媚びてるだけじゃ意味ないじゃん
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:36:17.10 0
>>14
ハロ抜けてハロにいた頃以上にやれてる奴がどれだけいるんだって話だが
ハロ抜けてハロにいた頃以上にやれてる奴がどれだけいるんだって話だが
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:05:26.33 0
佳林ちゃんも本気でソロやりたいなら
外に行かないと
外に行かないと
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:25:35.29 0
きらら大元帥に我が軍は優秀な戦闘機を2機失ったと
ひなフェス抽選会で言って欲しい
ひなフェス抽選会で言って欲しい
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:27:48.09 0
1年以内にまだ働き盛りの宮本浜浦船木が辞めたのか痛手
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:41:31.65 0
ももちの時もハロ終わったとか言ってたけど大丈夫だったしヲタク側が順応していく
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:45:24.71 0
>>25
それは間違い、今の研修生を見てみろキッズやエッグの頃のようなクオリティの人材が居るか?
ハロプロがもう閉じ始めてる事に気づいて無い
それは間違い、今の研修生を見てみろキッズやエッグの頃のようなクオリティの人材が居るか?
ハロプロがもう閉じ始めてる事に気づいて無い
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:46:31.02 0
>>26
クオリティを保つのは俺らの仕事じゃない
そのクオリティ耐えれないなら離れるべきだね
クオリティを保つのは俺らの仕事じゃない
そのクオリティ耐えれないなら離れるべきだね
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:48:23.59 0
>>27
それな
それな
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:50:30.36 0
>>27
言われなくてももう既に大勢離れ始めてるよ、お前みたいにずっと残る人間の方が少ない
言われなくてももう既に大勢離れ始めてるよ、お前みたいにずっと残る人間の方が少ない
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:49:27.11 0
ももちが去った後は接触ビジネス期に突入して助かった
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:50:30.03 0
現ハロメンで20歳以下でおもしろそうなメンバーは5人くらいかな
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 00:52:50.39 0
20歳以上が消えたらハロプロヤバいで~
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 01:07:46.32 0
閉じ始めてるとか離れ始めてるとか今更何言ってんだかw
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 01:09:34.54 0
清野松永に目を付けてるオレはあと8年は楽しめる
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 01:11:08.14 0
>>37
正直、それが良いと思うよ
正直、それが良いと思うよ
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2020/12/12(土) 11:24:39.95 0
みんなやせ我慢してるだけ
鞘師だって工藤だっていなくなるたびに痛手だ
鞘師だって工藤だっていなくなるたびに痛手だ
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1607696384/






ハロー全体の痛手では無いな
その2人が居なくなったとこで他のグループには関係ないし