スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:40:40.46 0
石田さんとは、加入してから
会話する機会が少なめだったように
感じます、、?
というのも
私がずっと緊張してしまっていて。。?
普通の会話ができずに
だいぶ先まで来てしまったいたように
感じます、、
お仕事はお仕事でちゃんと
指摘されたことを受け止めて、
それ以外の場ではちゃんとお話できている
同期や後輩がすごいと感じることが
多かったのですが
私はどうもそれができなくて、、
それで悩んでしまうことも
ありました…。。
最近石田さんが、
リハーサル映像をみていて
ある楽曲での私がかっこいいと
わざわざいいに来てくださったのが
ほんとうにほんとうにうれしかったです、、?
最近は、改めて
近くでよくみさせていただいているので?
石田さんのやさしさや、
素敵なところを
会話する機会が少なめだったように
感じます、、?
というのも
私がずっと緊張してしまっていて。。?
普通の会話ができずに
だいぶ先まで来てしまったいたように
感じます、、
お仕事はお仕事でちゃんと
指摘されたことを受け止めて、
それ以外の場ではちゃんとお話できている
同期や後輩がすごいと感じることが
多かったのですが
私はどうもそれができなくて、、
それで悩んでしまうことも
ありました…。。
最近石田さんが、
リハーサル映像をみていて
ある楽曲での私がかっこいいと
わざわざいいに来てくださったのが
ほんとうにほんとうにうれしかったです、、?
最近は、改めて
近くでよくみさせていただいているので?
石田さんのやさしさや、
素敵なところを
発見することが多い毎日です
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:42:14.22 0
これだと話しにくい石田に問題があるみたいだよね
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:43:44.54 0
せっかくほとぼり冷めたのにまた不仲説ぶり返されるやんけ
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:44:55.61 0
あーあ
ヲタの妄想ならいいんだが
メンバーが不仲でしたって証言したらどうしようもねえわ
ヲタの妄想ならいいんだが
メンバーが不仲でしたって証言したらどうしようもねえわ
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:54:20.34 0
人との付き合いない奴はこんなんで不仲だ暴露だって思うんだな
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:57:06.20 0
仕事上でほめられたことがかつてなかったちゅう話だな
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:57:50.11 0
石田も気まずいメンバー10人くらい名指しであげてたからおあいこ
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:57:55.85 0
野中「石田とは加入してから会話が少なかった」←こんなこと言う必要ないだろ
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:58:57.62 0
こんなことを暴露する意味ってなに?
いやマジで石田にマイナスなだけやん
いやマジで石田にマイナスなだけやん
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 17:59:53.51 0
誕生日絡みならもうちょっとポジティブな雰囲気で書いてあげろよと思わなくはない
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:00:03.64 0
涙の告発だな
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:00:46.10 0
他の同期や後輩は普通に接してたんなら野中の問題あるなんじゃ?
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:01:29.44 0
先輩方とは壁があって…とかならまあ分かるが石田をピンポイントで名指しってのはどうかしてるよ
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:02:08.79 0
石田と十分馴染めてる後輩がいる以上これは石田は悪くない
生田みたいに誰とも仲が良くないんだったらわかるが
生田みたいに誰とも仲が良くないんだったらわかるが
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:04:04.30 0
石田の鍋パーティーとか呼ばれてましたやん
もっと前の時期の話なんか?
もっと前の時期の話なんか?
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:07:02.29 0
石田と野中の珍しい話題がこれって悲しみ
でもほんと石田と野中って絡まないよね、Dマガだと顕著
でもほんと石田と野中って絡まないよね、Dマガだと顕著
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:09:04.99 0
野中すぐ反論するしマジ泣きするから石田は扱いにくいと思う
88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:10:25.81 0
ダンスレッスンとかのダメ出しはそらするだろう立場上
楽他のメンバーはそれはそれとちゃんと割り切って
後に引かないんだよね別段
楽他のメンバーはそれはそれとちゃんと割り切って
後に引かないんだよね別段
90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:10:57.69 0
指摘されると自分を否定された気になる子いるよね
ちぇるぴやっと素直に受け止められるようになったのよかったね
ちぇるぴやっと素直に受け止められるようになったのよかったね
91: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:11:01.96 0
写真集発表してからめんどくささが薄れてた気がしてたのにまたどうした
99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:12:33.02 0
名指しで石田を挙げるなよw
104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:13:22.83 0
>>99
驚くなかれ
石田の誕生日祝に書いたブログなんだぜこれ
驚くなかれ
石田の誕生日祝に書いたブログなんだぜこれ
116: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:15:36.17 0
石田とは加入してから会話が少なかったwこれ言っちゃダメやん
118: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:15:37.61 0
野中は自分が至らなかったと反省してるように読めるんだが…
124: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:16:39.34 0
石田はちゃんと後輩の性格によって接し方変えてるんだけどな
https://ten-navi.com/dybe/8451/
──石田さんは、これまで累計11人の後輩を受け入れてきました。後輩それぞれの性格によって、接し方は変えていますか?
石田:変えてますね。13期の加賀楓ちゃんが加入した時は、新人とはいえ、ハロプロ研修生歴が長かったので、人よりはできる子だったんです。だからこそ、「注意した時にどう思うタイプの子なんだろう?」と、反応を探るところからはじめました。
──優等生にも、慎重になるんですね。
石田:注意された時に「私、できてるし」と反抗しちゃうタイプなのか、素直に受け取る子なのか。きちんと見極めるようにしていますね。加賀ちゃんは、ダンスがかっこいいし、こだわりもあるはずだけど、私の話を聞き入れてくれる子だったんです。だから、こっちもどんどんアドバイスしたくなる。
──石田さんが考える、成長する後輩の共通点は?
石田:素直で柔軟なこと。自分のこだわりを捨てなかったら、その先には絶対に行けないですから。私も加入当初は、怒られるのが本当に嫌だったんですよ。自分のダンスにせっかく先輩がアドバイスをくれた時も、なかなか受け入れられなかったんです。とにかく負けず嫌いなので。
https://ten-navi.com/dybe/8451/
──石田さんは、これまで累計11人の後輩を受け入れてきました。後輩それぞれの性格によって、接し方は変えていますか?
石田:変えてますね。13期の加賀楓ちゃんが加入した時は、新人とはいえ、ハロプロ研修生歴が長かったので、人よりはできる子だったんです。だからこそ、「注意した時にどう思うタイプの子なんだろう?」と、反応を探るところからはじめました。
──優等生にも、慎重になるんですね。
石田:注意された時に「私、できてるし」と反抗しちゃうタイプなのか、素直に受け取る子なのか。きちんと見極めるようにしていますね。加賀ちゃんは、ダンスがかっこいいし、こだわりもあるはずだけど、私の話を聞き入れてくれる子だったんです。だから、こっちもどんどんアドバイスしたくなる。
──石田さんが考える、成長する後輩の共通点は?
石田:素直で柔軟なこと。自分のこだわりを捨てなかったら、その先には絶対に行けないですから。私も加入当初は、怒られるのが本当に嫌だったんですよ。自分のダンスにせっかく先輩がアドバイスをくれた時も、なかなか受け入れられなかったんです。とにかく負けず嫌いなので。
128: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:17:48.62 0
──「後輩から怖がられるんじゃないか?」と、なかなか課題点を指摘できない人もいます。石田さんも、悩むことありませんか?
石田:私自身は「怖がられてもいいや」と思ってますね。モーニング娘。として良いパフォーマンスを届けるには、厳しい指導も必要でしょ? って。
──潔いですね。
石田:グループ内でも仲が良いメンバー同士だったら、私のことを愚痴ることもあると思うんです(笑)。でも、いちいち考えていちゃ何も伝わらない。誰かが言わなくちゃいけないことは、遠慮しないで口にします。
石田:私自身は「怖がられてもいいや」と思ってますね。モーニング娘。として良いパフォーマンスを届けるには、厳しい指導も必要でしょ? って。
──潔いですね。
石田:グループ内でも仲が良いメンバー同士だったら、私のことを愚痴ることもあると思うんです(笑)。でも、いちいち考えていちゃ何も伝わらない。誰かが言わなくちゃいけないことは、遠慮しないで口にします。
159: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:23:22.34 0
12期は入った時期もわるかったしなあ
石田も余裕なかったところあるかもしれんな
石田も余裕なかったところあるかもしれんな
162: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:24:00.55 0
鞘師がさった後石田が居なかったらもっと悲惨だぞ
パフォーマンスの統率とったり嫌われても注意する役は絶対に必要
パフォーマンスの統率とったり嫌われても注意する役は絶対に必要
163: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:24:10.98 0
12期入った時期は石田だけじゃなくてみんな余裕なかったよ
175: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:26:18.47 0
最近やっとわだかまりが解けたのか
石田のブログインスタに野中が頻繁に出るようになったので調子に乗ってしまったか
石田のブログインスタに野中が頻繁に出るようになったので調子に乗ってしまったか
178: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:27:09.43 0
まあ石田も丸くなった感じはするよね
203: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:31:36.35 0
石田も距離を詰めたかったんだな
207: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:32:39.46 0
注意する役ってそれだけで損だけどその中で慕われエピソードがたくさん出てくる石田や加賀はすごいと思うよ会社に欲しい
226: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:36:15.06 0
言いたかったのはこれでしょ
最近石田さんが、
リハーサル映像をみていて
ある楽曲での私がかっこいいと
わざわざいいに来てくださったのが
ほんとうにほんとうにうれしかったです、、??
最近石田さんが、
リハーサル映像をみていて
ある楽曲での私がかっこいいと
わざわざいいに来てくださったのが
ほんとうにほんとうにうれしかったです、、??
234: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:38:33.36 0
これなら書かないほうがマシよな
270: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/09(土) 18:46:56.25 0
野中が壁作ってるような文章だが実は石田に分厚い壁があるのでは
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1610181640/





