スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:45:21.49 0
頑張ろう 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12649872936.html
こんばんは!
川名凜です
🐸💭💭💭
今日はアンジュルムの全員で踊りました!
反省点が沢山あるし、迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいでしたが
3人で残って練習していた時に、ふと歌詞が耳に入ってきて
とっても心に響きました
アンジュルムの曲って、少し滅入ってしまった時でも気持ちを前向きにしてくれます☺?
それによって乗り越えられたなぁということが沢山あったんです!
自分と向き合いながら頑張ります!
最近、自分の中のボーダーラインを超えるくらいやらないと人には伝わらないと思いました。
そして私はそのボーダーラインがとっても低いところにあって、
今この話も自分の中では分かっているけど、どこからどこまで書けばいいのか分からなくて、、、
難しいです!!

元気が出ない時は、暗くならない方が私は好きです!
暗くなって最悪の結果になったことが多々あるので私はそう思います。
それから私が食べ物を我慢するときに聞くのは
「1億3千万総ダイエット王国」
食欲が無くなる&動きたくなります!!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12649872936.html
こんばんは!
川名凜です
🐸💭💭💭
今日はアンジュルムの全員で踊りました!
反省点が沢山あるし、迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいでしたが
3人で残って練習していた時に、ふと歌詞が耳に入ってきて
とっても心に響きました
アンジュルムの曲って、少し滅入ってしまった時でも気持ちを前向きにしてくれます☺?
それによって乗り越えられたなぁということが沢山あったんです!
自分と向き合いながら頑張ります!
最近、自分の中のボーダーラインを超えるくらいやらないと人には伝わらないと思いました。
そして私はそのボーダーラインがとっても低いところにあって、
今この話も自分の中では分かっているけど、どこからどこまで書けばいいのか分からなくて、、、
難しいです!!

元気が出ない時は、暗くならない方が私は好きです!
暗くなって最悪の結果になったことが多々あるので私はそう思います。
それから私が食べ物を我慢するときに聞くのは
「1億3千万総ダイエット王国」
食欲が無くなる&動きたくなります!!
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:47:36.99 0
走った分だけ食べとこ♪て歌聞いて我慢するの?
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:48:03.55 0
これはまろ以来のベリヲタですわ
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:49:03.21 0
曲を思い出そうとすると
アイドル10年が出てきてわからなくなる
アイドル10年が出てきてわからなくなる
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:49:59.27 0
アンジュルムにいなかったタイプ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:50:12.10 0
ーああダイエット王国はダイエットなんかしておかしいだろって皮肉の曲だろ
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:51:19.61 0
安心安全
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:53:58.74 0
最初の練習頑張るって話とダイエットと全然関係ない話になってるな
かわいいな
かわいいな
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:58:05.61 0
ネタ曲っぽいけど現代日本人の心の空虚感が表現された名曲なのよ
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 22:00:45.71 0
ベリヲタの可能性が濃厚になってきた
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 22:01:45.36 0
昔からベリヲタ公言してたやん
梨沙子に憧れてたって
梨沙子に憧れてたって
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 22:02:04.20 0
アンジュルム自体はあんまり興味ないけど
ケロンヌは可愛くて気になる
ケロンヌは可愛くて気になる
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 22:06:33.85 0
俺さ、決して暗くなったり愚痴ったりしないケロンヌが大好きなんだよね
こんなご時世の救世主だよ
こんなご時世の救世主だよ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 22:21:22.76 0
アンジュの救世主になると思うわw
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 22:23:45.03 0
あの曲か…役に立ってるようでなにより
ベリコンよく行ったけどダイエット王国だけは盛り上げるの無理だと思ったw
ベリコンよく行ったけどダイエット王国だけは盛り上げるの無理だと思ったw
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 22:23:59.40 0
3人で支え合って頑張ってほしい
希望だから
希望だから
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 22:24:50.33 0
マジでベリヲタなのか
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 22:27:37.40 0
ケロンヌ美人さんだな
何かに挫けそうになったらライバル辺りを聴こう
何かに挫けそうになったらライバル辺りを聴こう
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 23:42:22.42 0
ダンスの話からダイエットの話
脈絡が無い気がするんだかこれがケロンヌ構文か
脈絡が無い気がするんだかこれがケロンヌ構文か
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 23:44:54.75 0
まぁ書きたいこと書きなぐるってめんどくさくなくていいよねw
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 23:52:51.19 0
真面目で我武者羅で健気でいい子だよな心折れずに頑張って欲しいわ
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/13(水) 02:42:14.10 0
当時から最高にかっこいい曲だと思ってるけど
スウィートドリームスとかブルーマンデーみたいな雰囲気で凄く好き
スウィートドリームスとかブルーマンデーみたいな雰囲気で凄く好き
86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/13(水) 03:48:17.06 0
ダイエットしたい女の歌っていう出だしからの
「私のほんとの意味を知りたい」の破壊力が異常
「私のほんとの意味を知りたい」の破壊力が異常
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/12(火) 21:51:07.21 0
ダイエットしてるのか
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1610455521/





