スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 01:30:48.07 0
山﨑夢羽 1月1日(金)
2021年になりました!
私は2021年になった時ジャンプしました。
そして年越しそばならぬ、年越しきしめんを
食べました。1日はゆったりと過ごしてました。
年越しして一番はじめに「美女と野獣」の
映画を見ていやされたり、沢山美味しいご飯を
食べたりして過ごしたよ。今年の目標は
「大人っぽくなる!」頑張るぞ♡
山﨑夢羽
2021年になりました!
私は2021年になった時ジャンプしました。
そして年越しそばならぬ、年越しきしめんを
食べました。1日はゆったりと過ごしてました。
年越しして一番はじめに「美女と野獣」の
映画を見ていやされたり、沢山美味しいご飯を
食べたりして過ごしたよ。今年の目標は
「大人っぽくなる!」頑張るぞ♡
山﨑夢羽
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 01:32:11.05 0
今年も変わらずおバカっぷりを見せてくれそう
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 01:32:40.94 0
夢はねはほんとにカワイイ
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 01:36:13.66 0
大人っぽくなれるのかな
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 01:37:41.62 0
俺も年越しの瞬間ジャンプしました 47歳です
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 01:39:50.75 0
小林萌花 一月一日(金)
あけましておめでとうございます!!
二0二一年最初の朝食は、おせち料理と
お雑煮を食べました。久しぶりのおもちに
とても幸せな気持ちになりました。
おせち料理では、特に旬のブリが
すごく美味しくて、たくさん食べました。
新年早々、美味しい食べものが食べれて、
良い一年が始められそうです。
小林萌花
あけましておめでとうございます!!
二0二一年最初の朝食は、おせち料理と
お雑煮を食べました。久しぶりのおもちに
とても幸せな気持ちになりました。
おせち料理では、特に旬のブリが
すごく美味しくて、たくさん食べました。
新年早々、美味しい食べものが食べれて、
良い一年が始められそうです。
小林萌花
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 01:40:44.20 0
小林家のおせち料理は豪勢なんだろうなぁ
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 01:48:06.33 0
ブリも富山の最高級品とかなんだろうな
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 02:30:53.57 0
間もなく高校卒業
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 02:35:15.77 0
くくく…果して卒業できるかな…
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 03:14:59.41 0
太く長く幅広く活躍できますようにってことか贅沢すぎるぞ夢羽
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/01/23(土) 02:11:31.19 0
年越しジャンプからの年越しきしめんを決めたのは
日本でゆはねただ一人説
日本でゆはねただ一人説
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1611333048/






色んな意味でな(;´Д`)ハァハァ