スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:28:39.43 0
どうすんだよ。。。
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:29:20.18 0
これ
みんな冷静になれてない
みんな冷静になれてない
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:29:45.71 0
まだだ
まだ終わらんよ
まだ終わらんよ
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:30:01.39 0
変わんねえよ何も安心しろよ信じろ
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:31:30.40 0
オリメンがちょっとそろそろ限界なのは透けて見えてましたし
まさか高木がやらかしで壮絶に逝くとはだが
まさか高木がやらかしで壮絶に逝くとはだが
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:31:51.22 0
本来なら昨年ウラジオストク行ってたんだけどなあ
コロナ禍で延期?なっちまったけど結局どうなるんだろうか
コロナ禍で延期?なっちまったけど結局どうなるんだろうか
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:35:31.15 0
初期℃-uteで村上愛脱退レベルの衝撃だろこれ
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:36:41.98 0
グラサンの配信で高木絶賛されてたのに
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:37:41.50 0
こうしてみるとゆかにゃって偉大だったんだなって思ったりもする
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:39:01.08 0
歌唱力の段原って売り出してたから問題ない
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:39:09.12 0
室田船木小片もいったしハロプロマジでやばいんじゃないの
ガチの暗黒期突入だろ
ガチの暗黒期突入だろ
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:39:57.35 0
結成からのヲタとしては辛いわ
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:40:13.27 0
あやちょ卒以降のアンジュと同じ流れだけど
一気にエース&歌姫を失ったJJの方がより深刻だな
一気にエース&歌姫を失ったJJの方がより深刻だな
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:42:20.78 0
一つ良いのはしばらく単独ができないってことだ
あと2人がいないからいっそ別物として仕切り直せる
あと2人がいないからいっそ別物として仕切り直せる
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:43:26.50 0
佳林kntmさゆきの歌声がジュースの楽曲を彩る個性だったんだが
ここからもう2枚落ちてしまった・・
ここからもう2枚落ちてしまった・・
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:44:36.18 0
佳林ちゃんの卒コンは良かった
無事送り出せて良かった
無事送り出せて良かった
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:45:44.72 0
さすがに2年間で6人のアンジュルムは超えないだろうけど
既にそれに匹敵するダメージは負ってるなw
既にそれに匹敵するダメージは負ってるなw
69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:50:04.43 0
あやちょがアンジュでのスマ曲の違和感を述べていたが
佳林さゆきの居ないジュース曲はどれほどの違和感があるのだろう。。
佳林さゆきの居ないジュース曲はどれほどの違和感があるのだろう。。
78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:52:54.72 0
これで金朋が抜けるとずいぶんと様変わりするな
歌える子減りすぎ
歌える子減りすぎ
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:54:06.14 0
やふたこが支えるには荷が重過ぎる
85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:54:57.95 0
次どんなメンバーが入るかでかなり変わるね
こんな状況でビジュアルダメな子入れたら目も当てられない
こんな状況でビジュアルダメな子入れたら目も当てられない
96: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 22:59:11.22 0
稲場、段原、井上メインで十分戦えるよね
103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 23:03:32.82 0
宮本高木というエッグ選抜がなあ
当時から見てるハロヲタとしては辛いものがあるわ
当時から見てるハロヲタとしては辛いものがあるわ
107: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 23:05:18.53 0
かなとも定年間際
112: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 23:06:21.80 0
段原るると井上れいれいがいるから安心
さらに稲場愛香という最終兵器もいる
さらに稲場愛香という最終兵器もいる
114: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 23:07:38.05 0
最早5人だ7人だ言っていた時代が懐かしい
123: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/12(金) 23:10:05.54 0
高木に限らないが一連の脱退は声質的損失は大きい
クリアボイス系が全くいなくなってしまった
クリアボイス系が全くいなくなってしまった
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1613136519/






けど、僕はなんか危機的状況にあまり感じない。優秀な後輩が次々入ってるからかな。
スポーツ界でも、強豪チームは主力の先輩が抜けても有能な後輩がすぐに出て来て、チームはずっと強い。
J=Jがこぶしのように間もなく終わる事は、無いと予想してます。