スポンサード リンク
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 00:44:33.13 0
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 00:47:19.44 0
石田の弟子で佐藤のお世話係だからな
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 00:50:39.21 0
石田佐藤の動画は加賀が撮ってて
石田加賀の動画は佐藤が撮ってるイメージ
石田加賀の動画は佐藤が撮ってるイメージ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 00:54:55.06 0
石田っていける人いけない人が分かりやすい
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:02:31.87 0
加賀ってどちらかというと上がいた方が活きる
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:04:16.88 0
末っ子だからな
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:08:37.32 0
牛タンゲームの他にも動画撮ってそう
やっぱり牛タン。 加賀楓
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12657900759.html
本番終わってから会場を出るまで
時間があったので
石田さんと佐藤さんと、ずっと動画を撮ってました。
途中で横山が声だけ参加したり、
15期を巻き込んだり、
ずっと笑ってたので喉と腹筋が痛いです。
やっぱり牛タン。 加賀楓
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12657900759.html
本番終わってから会場を出るまで
時間があったので
石田さんと佐藤さんと、ずっと動画を撮ってました。
途中で横山が声だけ参加したり、
15期を巻き込んだり、
ずっと笑ってたので喉と腹筋が痛いです。
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:09:18.61 0
まーちゃんが楽しいならそれでいいよ
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:13:21.91 0
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:21:39.08 0
もう加賀は10期でいいよ
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:27:13.76 0
横山1人じゃかわいそうだから10.5期にしてください
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:32:12.74 0
いつも可愛がってくれて感謝している
二人ともありがとう
二人ともありがとう
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:34:46.10 0
たのしそう
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:36:20.58 0
こういうの見てると10期ヲタ辞めたら加賀に流れるのも少なくなさそう
歳が近いってのが惜しい
歳が近いってのが惜しい
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2021/02/21(日) 01:42:31.56 0
割とどこでもいける加賀
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1613835873/






